Pages

2010年5月16日日曜日

中国に実際に行って確認したい事

北京の大学に行くわけですが、やっぱり経済状況が気になる。
今いる研究室にも沢山の留学生がいるわけですが、理系のポスドクやドクターという事もあり、経済とか政治とかという話になると
……よくわからないやぁ~
……それよりアニメが良いなぁwww

みたいな話になってしまう訳です。
でも、とっても彼らはハードワーカーですが。


で、知りたい事は
やっぱり不動産と株価があんなに動きが乖離しているのに、
現地の様子はどうなんでしょ?

やっぱり日本のバブルの教訓を活かして、バブルの芽を摘んで、偉いなぁと感心してしまう限りですが、


誰に聞いてという話ではないので、
これはおいおいという事で。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

AddThis

Share |